忍者ブログ

☆ダムスカのメンバーによる日記です☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわU。・ェ・。Uノ~
こんばんはー!大西です(´・∀・`)y-~~
1ヶ月放置すいませんm(;ω;`m)三(m´;ω;)m
もうなんだかんだで2012年も半分が過ぎてしまいましたね



昨日と今日は関西選手権でした。
みんなお疲れさまでした(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/
2日間すごーーーーく長い1日だった気がします笑


プロの方が試合に出ていてほんとにすごい白熱した試合が
見れてすごく感激していました
めちゃくちゃ爽やかな人でもうどきがむねむね(。・_・。)ポッw
わたしもあんな白熱した試合をしてみたいいいいいい!!


試合を見てるといつも思うのですがもっと上手くなりたい。
なんで自分はこんなにも成長しないんだろう、w
そして落ち着いてプレイできるようになりたいですね。
試合の前になると極度の緊張がえげつない
試合会場に行く前は本当に腹痛もメンタルもやられっぱなしで
1回精神修業の旅に出た方が良いと思うくらい、

明日からまた部活頑張ります ファイティ━━━o(・∀・)○━━━ン!!




本当に最近ダムスカ存続?の危機をひしひしと感じます
1回生はけっきょく誰も入らない気がしてひやひや(;-; )( ;-;)(;-; )!
1ヶ月後は合宿です!それまでにまた体験きてくれないかなー
立命との合宿ほんとに楽しいですよーヽ(´▽`)/
先輩たちが熱心に教えてくれるのでめちゃくちゃ勉強になります
いつでも待ってます、連絡お待ちしています




明日から学校ですね。とても眠たい。睡眠不足、
最近とても寝つきが悪くてぜんぜん寝れません
夏がやってくるとほんとに寝苦しい?ので悩まされます。

そして夏といえば週末はいよいよ祇園祭。
わたしは宵々々々山の14からずっとバイトです。
錦市場にいるのでよかったら来て...くださいね!
今週もオフがないなんてつらすぎますwwwwwww
オフがないとメンタル弱りますε=ε=((( ^-x-^)ノノノ
でも土曜深夜のために頑張って生きます!!うおー!




はい、こんな内容でとても申し訳ないです。
正直ネタがなかなか思い付きませんでした




ではではえりんぎにバトンタッチ!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 赤い水星]
[07/17 あおきりえ]
[07/14 凸ママ]
[07/14 赤い水星]
最新TB
プロフィール
HN:
ダムスカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/13)
(07/17)
(07/19)
(07/27)
Copyright ©  -- ♪DameSQ Diary♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]