忍者ブログ

☆ダムスカのメンバーによる日記です☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/25,26 団体戦\(^o^)/
時間が経つのは早いもので
もう大晦日‥三田村です⛄


25,26日の団体戦お疲れ様でした〜

3回生のまほちゃんと私にとっては
学生最後の団体戦!

個人的な目標としては
試合を楽しむ!スカッシュを楽しむ!
やったんやけど、その目標は達成できたかな(^^)

一つ上の学年がいないから
去年,今年と一番手をさせてもらったけど…
全く一番手の仕事は出来ませんでした
ごめんなさい…(T_T)

でも楽しく団体戦を終えることが出来たのは
ダムスカのみんなのおかげやと思います❤
ありがとう( ´ ▽ ` )

今年は去年より順位をあげて5位✨
来年はダムスカ黄金時代の再到来を目指して
後輩ちゃんたち頑張ってねψ(`∇´)ψ

ちなみにご心配おかけしました
私の足ですが、
ほぼ痛みはなくなりました✌

膝はあざだらけです(´・_・`)
でも少しでも一球に対する思いと言うか
諦めない気持ちを伝えられたかなー??⊂((・x・))⊃

あ!あざだらけになるのはあかんのやけどね!
しかも私の場合,無駄に飛び込んでるから
球とれてないんやけどねorz

でもやっぱりこのままでは終われない!
この思いは関西学生で晴らします✊


文章ヘタでごめん
とりあえずみんなに一言書いてきます!


ありちゃん❤
6試合おつかれ!試合前の腹式呼吸‥緊張が伝わってきたよヽ(;▽;)ノ
二番手としてしっかり仕事してくれました!ありがとう!

えりりん❤
最初のえりりんのプレーでダムの勢いがつきました!
ありがとう!アドバイスもありがとう!

みかちん❤
みかちんの頑張りは次に繋がる!
学連と試合お疲れ様でした!ありがとう!

まほちゃん❤
まほちゃんの素振りしてる姿は一生忘れません!
そしてあの夜も!ありがとう!

にしぴ❤
みんなへのアドバイス,サポートありがとう!
マーカーもたくさんしてくれてありがとう!
今年の分の思いも来年の試合で爆発させちゃってね(^^)

あいこちゃん❤
あなたは上手なんだから
来年はみんなをひっぱって頑張ってね!


2013年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 赤い水星]
[07/17 あおきりえ]
[07/14 凸ママ]
[07/14 赤い水星]
最新TB
プロフィール
HN:
ダムスカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/13)
(07/17)
(07/19)
(07/27)
Copyright ©  -- ♪DameSQ Diary♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]