忍者ブログ

☆ダムスカのメンバーによる日記です☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!(^^)!
こんにちは!!
はじめまして!!
先輩からご指名受けました!!
1回生の西平知里です(^^)/~~~

初めてのことなので何をどうしたらいいかわからなく
多少テンパっています(^_^;)

なにを書いたら良いのかよく分からないので
今日の出来事書きます!!

今日工繊からダムに来たら献血の車が止まってました!!
一回は献血したいなージュースもらえるし
とか思いながら
初めてなのでちょっと行く勇気もなく
とりあえず食堂行って喋ってました。
しばらくして友達と
やっぱり行ってみよ!!!!!
ってなって重い腰を上げ、食堂を出ました!!!!!
廊下を歩きながら
血を400mlもとられるってどんな感じやろー
ちょっとふらーってするんかな??
ドラキュラに血を吸われる感じに似てるんかな
(トワイライトが大好きな友達がいまして、血を吸われたい!!吸われたい
この角度がいい!!!!!!!!!!とガチで言っている友達がいます。その子のおかげで
変なことまで妄想してしまいました。)
とか妄想しながら歩いていると
ゴメンナサイ休憩中
という看板が!!!!!!!!!!
ガーン
結局血をとる事もなく
何ももらえず
ドラキュラに血を吸われてる感じもわからず
終わった私の今日の空き時間でした!!!!!

今日は月曜日!!!!!
スカッシュの日です!!
たのしみやなー(^o^)

今日は新しく体験の人が来てくれはるので
楽しみです!!

次はみかー!!!!!!!!!!
同じ1回生のみかちゃんです!!
おねがいしまーす

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 赤い水星]
[07/17 あおきりえ]
[07/14 凸ママ]
[07/14 赤い水星]
最新TB
プロフィール
HN:
ダムスカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/13)
(07/17)
(07/19)
(07/27)
Copyright ©  -- ♪DameSQ Diary♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]