忍者ブログ

☆ダムスカのメンバーによる日記です☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)
始めましてこんばんは!
心理学部1回生の大西美香です(´∀`)
にしぴからバトンタッチされたのですが
2ヶ月も放置していた犯人はわたしです。
本当に申し訳ないです。すいませんorz
7月はレポートするのにPC触った記憶しかない。
ゆうこ先輩、ありがとうございます(´・ω・`)



えーっと、もう夏も終わりますね。
もう8月も終わりなんて聞いてないです。
夏らしいこと何もしてないです。
夏休み入ってオフって数えるほどしかない。・・・気がする。
なんやかんや夏休みは予定入ってて暇じゃない日を
過ごしてるのはなんか素晴らしい!でも予定がなんやかんやと
入っておかげで?バイトを始めるタイミングを失いました。
お金がないです。後期はND祭もあるしもうバイトできなさそおおお




とりあえず8月ももう終わりだね!ってことで8月を
振り返ろうと思います。いろんなことがあったー





【8月1~4日】
試験期間!無事終わり!ませんでした。はい



【8月5日】
w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE 2011!
待ちに待った!w-inds.のライブに行ってきました
大阪国際会議場グランキューブ大阪ってところでライブでした。
初!w-inds.のライブ!席は1階の後ろから2列目の右側。
会場は小さいけどやっぱりステージは遠かったです。
でも!でも!3人のかっこよさは尋常じゃない!やばい!
前の席のファンの人たちの存在感に圧倒されすぎて
ステージになかなか集中できなかったのは秘密であって、
もうステージから遠くてもイイ!素敵!でも今度は近くで見たい!
みんなでw-inds.のファンになりましょう。
ライブDVD見たらファンになりますよ!



【8月10~12日】

立命館大学と合同合宿で岡山まで行ってきました!
わたしのチームは西村さん・平なさん・藤井さん・
山田さん・阿部さんお6人でした\(^ω^)/
みんな面白い人たちで優しかった!ありがとうございます。
1回生ひとりぽっちでガチガチでした(´ω`)すいません!

ダムのみんなでUNOやったのが一番盛り上がった。
あの盛り上がり方ハンパない。にしぴ、みんなごめんね
飲み会では出し物は爆笑でした。さすがです!
立命館の人たちはホント面白い方たちが多いなと思った合宿でした。



【8月16日】
朝はエルスポーツのそうじに行って、午後は家族と大文字見に来ました!
大文字見るまで時間があったのでにしぴと初カラオケ
にしぴ、歌うまい!みんなで今度酔いしれましょうっ!



【8月18~19日】
ND祭実行委員の夏合宿行ってきましたー。
主にひたすら看板作り。去年の看板を白塗りしたり、
今年のテーマの看板を作ったりペンキだらけの日でした。
後期は関西学生、ND祭の準備でなんか忙しくなりそうで
かなり怖い。後期は1~4限詰まってるのが多いので
テンパりそうです。がんばれーがんばるんだ自分ー!



8月はなにかと行事がありました。
夏休みは相変わらず部活かND祭の集まりで過ごしてます。
遊びに行きたい!ダムスカのみんなでどこか行きたい


なんかこんなダイアリーで良いのかわからないんですけど
そろそろ終わります!ていうかブログって日本語力を求められますね。
日本語得意じゃないんで文章おかしかったと思います。すいません



2011年も4ヶ月とか!わお!
ライブに行きたい。カラオケに行きたい。スポッチャに行きたい。
遊園地に行きたい。水族館に行きたい。居酒屋に行きたい。
明日は白浜アドベンチャーワールドに行ってきます!
ちなみにいとこが働いてます。大阪に移動になるので最後の勇姿?を
見届けに行ってきます。4月の末ぶりの白浜~。パンダパンダ
雨は降るなよ!では!



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 赤い水星]
[07/17 あおきりえ]
[07/14 凸ママ]
[07/14 赤い水星]
最新TB
プロフィール
HN:
ダムスカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/13)
(07/17)
(07/19)
(07/27)
Copyright ©  -- ♪DameSQ Diary♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]