忍者ブログ

☆ダムスカのメンバーによる日記です☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月!新学期
こんにちは(。・ω・)ノ゙
代筆担当 Arisa.K です
これからよろしくお願いします

なんとクラブパーカーが完成しました!



一人ずつ右腕に名前かいてあります
だから私はArisa.Kですwww

んんっー、すばらしいィー!
西Pが考案してくれました。ありがとう

4月になりましたねー早すぎてこわい。
1年の3分の1が終わったんやで。こわいな!!

4月3日入学式
入学された皆さん、ご入学おめでとうございます!


ビラ配り頑張りました('ー') フフ
ぜひ、ぜひ、ぜひ、スカッシュ部
楽しい部活なので気軽に体験にきてみてくださいね

さかのぼりまして3月10日、卒業式がありました。
先輩方、ご卒業おめでとうございます
新生活応援していますヽ(´▽`)/
またクラブを見に来てほしいです!待っております!

最近、部活にあんま行けてない私(´・ω・`)
春休みはとにかく遊んでました。
その間に私は誕生日をむかえましたあああ

私の誕生日の日も部活あったけど東京いました
ライブでした(・ω・)すみません

毎月、ライブの予定があって忙しいんです
今月は3公演、来月は4公演。
趣味というか生きがいって大事ですよね、はい。

今週の土日は関西アンダーの試合あるやん!
みんな頑張ってください!!!

では引き続き、ゆっきー先輩お願いします



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 赤い水星]
[07/17 あおきりえ]
[07/14 凸ママ]
[07/14 赤い水星]
最新TB
プロフィール
HN:
ダムスカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/13)
(07/17)
(07/19)
(07/27)
Copyright ©  -- ♪DameSQ Diary♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]