忍者ブログ

☆ダムスカのメンバーによる日記です☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに・・・・・
衣舞ちゃんから指名を受けました、真帆です((+_+))
まさか、私に回ってくると思ってなかったので、ちょっと戸惑ってます(~_~;)
まあ、そんなことは置いといて・・・・
何を書こうかとちょっと迷ってます^_^;


三連休の時に行われた関西学生選手権の三日目にあったレセプションのことを書きたいと思います!(^^)!
まさか、二年連続でレセプションに出ることになっちゃいまして、初めは、去年のようなことになったら嫌だと思っていたので、出たくなかったのですが、一回生と出るから失敗したら可哀想だと思ったので、「責任者出てこい!!」と言われないように頑張りました(^u^)
結果、踊っていたら、手拍子をしてくださって、踊っているこっちはちょっと安心しました(・。・;
無事、踊ることが出来てよかったです(●^o^●)
今年も、他大学の出し物はとても面白かったと個人的には思ってました( ^)o(^ )





レセプションの話はさておき・・・・・・
水曜日に練習に行くと、某先輩に「今度、合宿の罰ゲーム何がいいかな?東魔王。」と笑顔で言われたので、夏合宿の罰ゲームをしていた自分が思い浮かんでしまいました^^;
もう、二年連続私がいるチームが罰ゲームになってしまったので、来年は、行かないほうがいいのかと思う今日この頃です(-_-;)
罰ゲームは、もうしたくないです!!
頑張ってスカッシュ上手くなりたいです(^◇^)
1回生に負けそうなので・・・( 一一)
私って、なんか愛されキャラらしいんですけど、そうなんですかね?


話は変わりますが、学祭で頑張ってポテトモチ売りつくしたいです!!
皆、学祭頑張ろう



まあ、どうでもいい話で長くなりましたが、ここで終わりたいと思います(^0_0^)


唯一の2回生であり、部長になったよしえちゃんにバトンタッチしたいと思います(*^_^*)


よしえちゃん、よろしく(>_<)

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 赤い水星]
[07/17 あおきりえ]
[07/14 凸ママ]
[07/14 赤い水星]
最新TB
プロフィール
HN:
ダムスカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/13)
(07/17)
(07/19)
(07/27)
Copyright ©  -- ♪DameSQ Diary♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]