忍者ブログ

☆ダムスカのメンバーによる日記です☆

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

はじめまして★
バイトが全然決まらなくて悩んでいる、生活福祉文化学部1回生齋藤衣舞です(●^O^●)

更新が遅くなってしまい、すみません(><@)

先に言います!!
文章を書くのがものすごく苦手です(;O;)
読みづらいものになると思いますが、大目に見てください!!



それでは!!
三連休に行われた試合を振り返りたいと思います★


10月9日、エル・スポーツで関西学生の試合がありました。
先輩方が出られていたので試合を見に行かせていただきました!!

先輩方の試合をされている姿は本当にカッコよく、見惚れていました♥
4回生の先輩方の試合、しっかり目に焼き付けてました!!



先日、ウッチー(内田篤人)の2012年のカレンダーを買いに行きました♪
するとっ!!
初回限定のカレンダーが買えました♥♥
特典でポストカードが付いていて、めっちゃ嬉しかったです(*∩ω∩)
毎日見て、癒されています(キモくてすみませんm(__)m)



前、ノリで結婚ができる年齢を診断しました。
すると・・
28歳でした・・ORZ
友達に「私、結婚できるのが28歳やねんて。もっと早くに結婚したいよー!!どうしよ・・」
と伝えたら、友達から返ってきた返事が
「悩むことはもっといろいろあるやろ。しかも、今悩むことじゃないやろ。」
とキツイ言葉をいただきました(>_<)
けど、「確かに・・!!」と納得しました笑☆

結婚のことは何も言いませんが、恋がしたいです!!
周りの友達は好きな人がいて、なんかとても幸せそうだからです♪
どうやったら、出来るんですかね??
ほんと、恋がしたいーーー!!!



では、そろそろ終わりたいと思います(^_^)!!



帰り道がほとんど一緒の真帆先輩に
バトンタッチしたいと思います(*^_^*)♥










PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 赤い水星]
[07/17 あおきりえ]
[07/14 凸ママ]
[07/14 赤い水星]
最新TB
プロフィール
HN:
ダムスカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/13)
(07/17)
(07/19)
(07/27)
Copyright ©  -- ♪DameSQ Diary♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]