忍者ブログ

☆ダムスカのメンバーによる日記です☆

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらいことになってますね。
津波って恐ろしい…



津波と言えば
個人的にはちょうど一年前の出来事を思い出します。
私がNZにいたころ、チリの大地震が発生
ステイ先のママに朝叩き起こされました。
「TSUNAMI見に行くわよ---!!」って。

(こっちの人は津波を楽しむのかぁ~)
(おもしろいなぁ~)



なんてことを考えながらママとブライアンと3人でTSUNAMIウォッチに出かけました。
たくさんの人が海岸に来ていました。
皆口々に「TSUNAMI(津波)」を流暢な英語で発音していました。



(津波ってホンマに世界共通語なんや~)
(日本語凄いなぁ~)


なんてことを考えながら歩いていたら、
警官にマジで怒られました。
「頼むから、海岸からはなれてくれ」って。
でも結局、お目当てのTSUNAMIは肉眼では確認できない規模でした。











でも昨日のテレビを見て津波を再確認。
あれは危険だ!!!!
あの時の警官は正しかった。



こんなしょーもない話をしながらも、
被災地のことがとてもとても心配です。
あたしも連絡のとれない親戚や友達が少なからず…。
逆に救助で現地に向かった人もいます。

体に気を付けて、皆の分まで頑張ってほしいものです。
一人でも多くの人が無事でいてくれることを祈ります。

がんばれニッポン!!!


さぁ!!!
枝野さんの言葉どうり、
私達に今できること、それは節電。
(そーらしいです。根拠は分かりませんが。)
私も節電を心がけよう
みなさんも節電しましょ~!!!!!
一日も早く、被災地に明かりがもどりますよーに。

PR
テスト終わりましたね
春休みですね
(これぞ大学生の醍醐味!)






私は、2月から
「就職活動」となるモノが始まりました

なぜ就職活動をしているのか、日々自問自答しつつ…
でも毎週のいろんなトコロに行けるので、楽しみにしつつ…

東京・広島・岡山・兵庫・・・・

一人旅になれない私は、スマートフォンが手放せません
時代の産物(?)に感謝感謝。













ついでに、バイトの店長にも感謝感謝。
かるく2、3週間は出勤しない私を、
ずーーーーーっと雇用し続けてくれます!!!!

何故クビにならぬのか。

周囲の友人は口をそろえてこー言います。
私も怖くて聞いたことはありません。
もう辞めたくても辞めれない状態。
きっと私は卒業するまで、
あそこでの売り子をやっているだろう。








なんかオモロイはないものか…
出かけるたびに探していますが、なかなか・・・
何か見つけたら、「ダムロッカー」に入れておきまーす!!!!!
逐一チェックしてみてください

では、よしえ夫人。
書いてね

更新が遅くなってすいません(-_-;)
今回、更新するのは東魔王こと真帆です♪
1月8日、9日はNEW YEAR スカッシュトーナメント、1DAYミックスチームカップがエルスポーツにて、開催されました(*^_^*)
私は、1DAYミックスチームカップに先輩と2人チームで出場しました

私は、チームでの出場だったので、9日に試合がありました
試合は、始めのうちはとても緊張していて、ラケットを持つ手が震えてしまいました
試合は、リーグ戦だったので全部で6試合しました
朝から、何も食べずに試合をずっとしていたので、とても空腹のままで疲れました(~_~;)
6試合目には、なんとダム女同士のチームで試合をしました
その試合が、一番ラリーが続き楽しむことができました!(^^)!
マーカーを、初めてちゃんとした試合でしたのですが、とても緊張してしまい、間違えたときは泣きそうでした((+_+))
マーカーも練習をたくさんして、間違えないようにしたいです
試合は、とても最後の最後で楽しむことができてよかったです☆

次は、よしえちゃん★よろしくね♡


トップページが新しくなりましたね
ありがとうございます!!



(みんなの疲れ切った顔……オモロイ笑
(髪濡れてるし。)
(雨降ったもんね







お邪魔しまーす。
悠華氏から引き継ぎ受けました。

HP・メーリス担当
山口です


私が就任したからには、ダムスカの認知度UPのため、
ドンドン更新していきますことをお約束致します。

よって、
DIARYを止めるヤカラは厳しく取り締まります
言い訳は聞きません。
油断した自分が悪いのです





さらに、
HPを山口さんが私物しないよーにッ
みなさんからの情報提供をお願いしまーす!!

携帯、デジカメに眠るお宝写真

あたしのパソコンに頂けたらアップしまーす!
(自力でアップしてもらっていいですよ~

早速、この前の忘年会の写真、募集中…。







あずま まほ氏
愛称:東魔王、おしゃれ番長

彼女が私の最初の被害者になるのでしょうか?
はやく書いてね~
はやく


こんにちは!
遅くなって申し訳ないです。
ゆうかちゃん、ごめんなさい。
小西です。

まずはじめに
星野さん、トップページの画像をかえてくださりありがとうございます。
これから、今まで以上にこのホームページを盛り上げていきたいと思います。




さて、何について書こうかずっと悩んでいたのですが…
11月7日の練習前に理恵先輩とひろこしと私の3人で
今宮神社に行ったことについて書きたいと思います

ずーっと前に計画していたことなのですが、やっと実現できました

本当なら自転車で行こうと思っていたのですが
その日が入試で学校に自転車を取りに行くことができなかったので、四条からバスに乗って行きました

今宮神社といえば玉の輿で有名な神社!
私たちもお祈りしてきました
玉の輿のお守りも買いました

そして、おみくじを引くことになりました!
1回200円で、お金を入れると下から出てくるタイプのものでした。
まず私がお金をいれると・・・なぜか2枚出てきました

次にひろこしがお金を入れると・・・なんと4枚も出てきたんです

最後に理恵先輩がお金を入れると、出てきたのは1枚だけでした
1枚が普通ですよね!
ひろこしの4枚のおみくじに、3人で爆笑しました

次は紅葉を見に行こうという話になっているのですが
早く計画しないと散ってしまいそうです
早く計画たてましょう

つぎは、「チームもうすぐ」のリーダーの
まほちゃんにお願いしたいと思います

まほちゃんよろしくね

なるるんの更新が遅れているみたいなので
更新させていただきます。By ゆうか

先日、10月30.31日にND祭りが行われました。

今年のポテトもち
好評でしたね

あの、さくッ・・・ふわッ・・・・もちッ・・・

なんとも言えない触感です


おかげさまで今年も黒字
達成いたしました


どうぞ来年もND祭のダムスカ屋台を
よろしくお願いいたします。




ところで、

ダムスカもとうとう代交代の季節がやってきました。
今年のメンバーを紹介いたします。

部長:斉官 悠華

部長補助:三田村 淳恵

学連:北村 有希恵、補助 神戸女学院2回生

京スカ:小西 成実、東 真帆

エントリー:東 真帆

HP・メイリス:山口 裕子

コート予約:三田村 淳恵

以上のメンバーに決まりました。
今後ともダムスカを
宜しくお願いいたします。



ということで
引き続きなるるんお願いします



ヒロコ氏から回されました悠華です

ヒロコ氏へ
ハンガリーではなく
デンマークです!デンマーク



ってことで、
デンマークでの社会福祉研修の内容について
少し語りたいと思います

9月6日(月)
関空発シンガポール経由で
シンガポール空港内で8時間待たされ
夜中12時か1時くらい発(時差:日本ー1時間)

9月7日(火)
デンマーク入国(時差:日本ー7時間)
コペンハーゲン着
市内見学クローンボー城、あの有名な兵隊さんの隊列見学
→日欧文化交流学院

9月8日(水)
午前:デンマークについての講義
午後:学童保育、家庭医訪問

9月9日(木)
午前:国民学校
(6才クラスの子見学、1テーブル1人日本割り当てられて、担当になったテーブ
ルの子達に折り紙教えました)
午後:知的障害者施設

9月10日(金)
午前:高齢者センター
午後:農場幼稚園見学後、パーティー
日本食作ってご馳走したり、子供達向けの日本の歌うたったり

9月11日(土)
オーデンセ市内観光
アンデルセン記念館など

9月12日(日)
LEGOland

9月13日(月)
午前:高齢者dayセンター
午後:知的障害者のグループホーム

9月14日(火)
長期の日本人留学生とのディスカッション

9月15日(水)
コペンハーゲン着
社会省訪問
夜:チボリ公園

9月16日(木)
コペン発

9月17日(金)
シンガポール着(朝5時すぎ)
シンガポール市内観光

9月18日(土)
関空着

と、まぁこんな感じです^-^
ほんとに行ってよかったと思いました@@
貴重な体験もでき、現地の方とも交流でき
学生の間しかできない体験ばかりだったので
思い出になりました

細かく書いてしまうと、
字数が入りきらないので、
この辺でバトンタッチしたいと思います☆

では、
次なるるんお願いします


あずま王よりタッチを受けました
ヒロコです


もうすぐ夏休みが終わりますね…

もうすぐ学校が始まりますね…

心の準備をしておかなければ






さて、今年の夏休み
個人的には嬉しい出来事がひとつ!!

ありました




初、甥っこ誕生!


結構、嬉しいものなんですね~
(悲しくも、もうそんな年齢なんですね




かわいい甥っこに願うのはひとつ

「将来はJリーガーに

出産祝いはもちろん、サッカーボール。
待っててね~




なんと言っても今年、私の周りは

ウエディングラッシュ
 & ベイビーラッシュ

3カップル、2ベイビーが誕生してるのです





私もこの波にのるべく!とある3人で結成した

「玉の輿プロジェクト

を、ついに始動させたいと思います
随時、メンバー募集してますよ~(笑)
気になる人はあたしに一声かけてください!







さぁー

次は、(再び)悠華氏にお願いします

ハンガリーはどうでしたか?
ハンガリーってどこですか?
(あれ?、ハンガリーだったっけ?!)

おもいで話を聞かせてください!!
お願いします
とうとう回ってまいりました

1回生の「あずまおう」こと真帆です

私自信、今まで運動という運動をしたことがありません
なので、人よりもスカッシュが下手です
その上、行動が鈍いです
けれども、スカッシュはとても楽しいと思っています
できるだけ早くスカッシュが上手くなりたいと常々思っています

試合が近いので、普段よりもさらに練習頑張りたいです

夏休みの間に、バイトを決めると心に決めていたのですが、全く決まる気配がない今日このごろです
あと少しで、夏休みが終わってしまうので焦っています
これから、ヨッシーのキャラがすごくて目立たない地味キャラ「あずまおう」こと真帆をよろしくお願いします
以上です

次は、ひろこ先輩すいませんがお願いします

遅くなってすいません…
淳恵です

最近やっぱりスカッシュ楽しいな~
ってしみじみ思ってます!!!!!
でも意識しないとテニスの打ち方になっちゃうので、
気をつけたいです

もうすぐ大会があるので
練習頑張ります

あと2週間で夏休み終わっちゃうの悲しいです
夏休みに本たくさん読もう!
って目標で、図書館で借りてきたけど…
まだ1冊目です

練習中にギャー!!!とかアワワ―!!!とか叫んで
うるさいけど、純粋よっしーを
よろしくお願いします


次は同じ一回の
まほちゃん(あずまおう)よろしく

4回生の瑠美です
こんにちは

最近はというと・・・夏恒例のイベント夏合宿が8月13日~15日ありました

今年で最後の夏合宿だったので、なんだか少し寂しかったです
自分が来年にはダムスカを卒業してるなんて考えられないです
残りの時間をめっちゃ楽しみます

夏合宿では恒例のチーム対抗戦がありました
そして・・・私たちのチームが優勝することができました
凄く嬉しかったし、仲間にとても助けられました
チームメンバーが戦っている時は、親バカみたいに皆で応援してました
学生時代最後に最高の思い出ができました

帰りのバスでは、みんな爆睡してました
みんなの行きのテンションとの差が激しかったです

次は初めての1回生に回そうと思います
この夏合宿で本性を発揮したヨッシーよろしくね




 

梅雨があけ、溶けそうなくらい暑い日
つづいてます・・・・

暑いです・・鬱なりそうです







ども、ヒロコ氏から回されましたゆうかです




えっとですねぇ・・
ネタを探し、
TV
を見たり・・・
TV
を見たり・・・
TV
を見たり・・・




ふと、たまたまやっていたキューピー3分クッキング

献立は・・・・

「ポテトもち」


ポテトもち????????????



そうです!!

今年のND祭りでやろうとしている
ポテトもちです


初めて見るポテトもち・・・
おいしそう



今年のND祭が楽しみです



ND祭にお越しの際は、是非ポテトもちを
お買い求めください

もれなくダムスカメンバーの
笑顔がついてきます




ではでは、ポテトもちの話はこの辺にしまして
続きましては、瑠美先輩お願いします









7月5日 早朝
某所にて乱闘発生。







7月7日 早朝
乱闘再び。







ひろこ氏、手足に重軽傷。







容疑者T

おりに監獄






原因は被害者による「おふざけ」が過ぎたためとみられ、母親にこっぴどく怒られたもよう。
無期限のぉ散歩禁止令を言い渡され、反省の言葉を口にしているという。













まぁ、そーゆー事です。

ご理解頂けましたでしょうか?理紗センパイ?




ようは、ヤツと喧嘩したという事です
古傷が…
新しくひとつ仲間入り~





現在、傷もほぼ完治!!
この前病院に行ったら、
「傷はもぅ大丈夫だね」
と言われました



そして…
「リハビリどうする?」





「……・。」














しかし、ぉ医者さんは察してくれました。

毎回、ひろこ氏が待合室にて老人の世間話に(強制)参加させられ疲れ果てている事を。

ひろこ氏がもうコレ以上学校をサボれない事を。






「家でいいよやっておいてね。」

ぉ医者さんはそう言ってくださいました!!






彼のいう「家」は、主に「ピアノ」の事を指します。




ご存じですか?
ピアノってリハビリに良いのですッ☆


最近はエルにも行かず、家でピアノに励んでおります






ポ~ニョポ~ニョポニョ…


ポニョをセレクト
ポニョを弾いております
なか腕をあげましたよ(笑)





ポニョのおかげで治りました

しかし!!
それと同時に体のポニョがまた増えているような…





日曜日からエル復帰決定です!
ひろこ氏をどうぞ宜しく




さて、次は

さっき、このホームページのとパスを教えてくれた

ゆうか氏

お願いしましょ~

よろしく!

こんにちは
4回生のりさデス

Summer  Summer Summer

とぅとぅ本格的な夏がやってきそうですね・・・・
明日は、大阪の気温は32度だとか・・・

夏と言えば・・・

夏祭り、浴衣、花火大会、海、プール、旅行、肝試し・・・・
ってな感じのイベントがいっぱいありますよね

今年は・・・
学生最後の夏なのでおもいっきり楽しむ予定です

とりあえず・・・夏休みに友達と奄美大島に行くことだけは決めました
海なんて・・・いつぶりだろう???って感じです

今年はちょっとかわいい水着でも買おーと思います

って・・・
まぁ楽しいこともありますけど・・・

夏ってなんで私の苦手なものがたくさん現れるのでしょうか・・・・

たとえば・・・・
ゴキブリ
世の中で一番いなくてもいい存在です・・・・
人間がゴキブリと共存しないといけない理由があるのなら、知りたいぐらいです
さっきもお風呂場にゴキブリがいました・・・・
私・・・・
そのゴキブリを誤って素足で踏みました

私のバカ・・・・・・
ゴキブリに直に触れてしまいました

テンション㊦㊦㊦・・・・・

あとまぁ・・・・・・

夏になると変なおじさんが現れますよね・・・・
電車の中とか
夜道とか

きもちわるー


でゎ最後に
素敵なお話をします
それは・・・今日テレビをみていた時です
あるドラマのなかで…私の大好きな藤木直人が綾瀬はるかにプロポーズをしました
そのプロポーズの言葉は・・・

『結婚しよう。こらからは夫婦だ。一生俺の女でいろ。』

・・・・・・・キュン死にしました

こういうのに正直・・・・憧れちゃいます

うらやましぃ・・・・・・

長々と書いちゃいましたが・・・
要は藤木直人はオトコマエです

ちゃんちゃん

次は・・・・ヒロコ氏にまわします
愛犬とのケンカについて詳しく教えてくださぁーい


2日間お疲れ様です
理恵です

梅雨の始まりですね
梅雨ってイヤやわぁ
ムシムシするし
髪グダグダになるし

でもこの6月に誕生日の人多いよね
理紗とゆうか、ヒロコ、私
7人中4人も

おめでたい月でもあるよね


あぁぁぁぁ
今日の「となりの人間国宝さん」滋賀の近江八幡だよ
なるみの地元だよ
滋賀はいいとこだよ
住みやすいしね

あと
滋賀の子は小学5年の時に必ず琵琶湖で1泊2日するんだよ
いいでしょ

だから滋賀をバカにしないで下さいね



じゃぁ~次は昨日足のマッサージをしてくれた理紗
あれは効果あるのでしょうか?

理恵先輩の更新が遅れているみたいなので
途中更新させていただきます


さてさて、
GW終わってしまいましたねぇ

みなさんはいかがお過ごしでしたか

悠華はというと・・・・・・・
1週間まるまる37度の熱が

ある意味、ほんと最悪のGWでした



でも、広島に行ったので観光はちゃっかりしてきました


まず、
山口県の岩国まで行き、錦帯橋祭り観光


呉市にある大和ミュージアムや鉄のくじら館
に行ったり・・・・

宮島の厳島神社
 

宮島では、揚げもみじやかき丼、焼きがき
なども食べお腹いっぱい


このカキ丼、粒が5つもご飯に乗っているうえに、
お味噌汁の中にも1粒入っていたので
カキ満喫できました

宮島に行かれた際は、是非ご賞味ください
店頭でいかつい店員(店長?)が焼きかきを焼いているのが目印です

では、引き続き理恵先輩よろしくお願いします



 


長い間、放置していてすみません



ゆうかちゃん、更新ありがとう






何を書こうか迷ったのですが、私もスポーツ観戦が好きなので、ひろこしの日記に似たようなことを書こうと思います







ひろこしはサッカーが大好きですが、私は野球が大好きです
その影響もあり、私は中学・高校の6年間ソフトボール部に所属してました







高校野球にはあまり興味がなく、プロ野球に興味があります☆







そのなかでも、中日ドラゴンズのファンで、年に2・3回はドームに行きます



そして、3月28日の中日×広島戦を見に行ってきました!!







5年ほど前からドームに見に行った時は負けてばかりで勝った試合を見ていないので、今日も負けかなぁっと思っていたのですが……



延長10回のサヨナラ勝ちで、久しぶりに勝ち試合を見ることができました



うれしかったですッ♪











やっぱり、スポーツ観戦はいいですね















おもしろくない日記になって、すみません



以上です!











次は、今日学校でお会いした理恵先輩にお願いしたいと思います



よろしくお願いします

ども~♪
遅れてるみたいなので更新させていただきます
悠華です

ところで、
最近みなさんははまっている物はありますか

最近入浴剤&BodySoapにはまってるんですけど・・・

LUSH・・・やばいです
かなりのお勧めです

学部の友達に教えてもらったのが
きっかけなんですけど、
一度使うとほんとにはまってしまいます

そしてそして!
入浴剤一つ一つの名前がカワイイんです

例えば「3時のおやつ」・・・はちみつの香りの入浴剤
※次の日も体からはちみつの香りが・・・・なんてことも

他にも「リトルぴんく」「トリプルポップ」などなど・・
BodySoapなとも取りそろえられており、
香りもたくさん種類があるので好みの香りが選べます

LUSHのお店を発見した方はぜひお立ち寄りを
お近くの店舗をお探しの方は、公式HP(下記のアドレス)
http://www.lushjapan.com/index.asp?20090308195451
こちらからアクセスしちゃってください


では、引き続き
なるるん☆よろしく




まさか・・・のパスが回ってきて
ちょっとびっくりぎみの悠華です

そんなパスもあえてシュートはせず・・・
さらっとお答えしときます

春休みに入り、「旅行行きたいなぁ・・・」
そうだ!温泉に行こう
ということで、箱根に温泉旅行しに行ってきました☆


夜行で新宿駅に着き、小田急に乗っていざ神奈川へ!!

(ぐっちへ : 箱根は神奈川県だよぉ

神奈川県に着いてまず目に入ったのは・・雪ゆきYUKI・・・
雪が積もってる
地元ではめったに見られない雪に興奮し
はしゃいでしまって雪合戦開始・・・


なんだかんだで、最初に向かったのは・・・大涌谷
源泉が湧いてる観光名所なんですけど・・・・
硫黄のにおいが・・・くさくてくさくて
鼻がもげるかと思いました

頂上付近に着き、名物の黒い温泉卵を食べ
芦ノ湖の海賊船に乗って神社で参拝
芦ノ湖に着いた時には、路面が凍結していて
何回転びそうになったか・・・・
実際1回だけ滑ってしまいました(この時気温がー4℃)


そんな事はさておいて、
宿に戻り温泉に入って、お肌がつるつるになり・・・
2日目に湯葉丼を食べて・・・・
東京に戻ってから、スカッシュをして帰ってきました


いいですよ、箱根
いいですよ、旅行


次は、なるるんお願いします((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

みなさん見てますか~??!!

バンクーバー



見ましたか~??!!

アジアカップ日韓戦



最近、スポーツ観戦が熱いですねー
あたしもバイトしながら
がっつり見てます

今回は、一番の鳥肌シーンを語りたいと思います。
それは、

女子モーグル決勝!!


上村愛子さん





ぢゃなくて、

よその国の人。


彼女、
メダル圏内と言われていましたが、
途中で転んでしまいました。
でもね、
観客の声援にこたえて
最後まで滑ったの
なんか凄い大技をきめて

さすがプロだね~
一緒にみてたおじさん、おばちゃんもビックリしてました。

みなさんも是非、
スポーツ観戦してみてください
素敵なシーンに出会えるはず













そう②
3月6日(7日)
Jリーグ開幕ですよーーー
お忘れずにっ


次は…
ゆうかチャンにしよう

箱根はどうでしたか?
箱根ってどこですか?
おもひで話お願いします!!
(以上、ひろこでした
こんばんは、北村です

事後報告ですが

ダムスカが・・・、
1月31日にKBSの京スポっていう番組のインタビュー受けました!!

テレビ進出ですね

イエー

放送は2月入ってかららしいです

↓こんな感じでした~



話変わるんですが、

明日はウィンターですね
試合の方がんばってください
わたしもがんばります


それじゃ、つぎはヒロコ氏にお願いします
おもろいこと書いてな


またまたまた代筆で書かせていただきます
悠華です

今日、ゼミの2次抽選会がありました。

たまたま専攻も同じ友達が2人一緒だったので
友達と同じ先生の名前を書いて紙を提出・・・

その結果、
定員が8人のところ16名の希望がいたので
またまた定員漏れとなり、
クジの抽選となったのです。

確立は2分の1・・・。
自分か引く順番がくるまで
緊張がとけず・・・・・・・

最初の方は、はずれの数が多かったので
後になるにつれ当たりの率が高くなり・・・
友達2人が当たりを引き・・・
ここで自分が外れたら・・・・
の不安の中引くと・・・
みごと当たりだったのです

決まった瞬間、友達と3人で
喜びあいました

3回生になったら、
ゼミの授業はどうなるのやら・・・・・







次は、
千恵先輩がお忙しいようなので、
2回生のゆっき~
バトンタッチしたいと思います

でわ、ゆっき~よろしく☆


 



 


またまた代筆で書かせていただきます
悠華です


年が変わって2010年になりましたねぇ

お正月に親戚からお年玉をもらったのですが・・・
去年の4月から新社会人となったいとこからも
なんと!!ちょっと変わったお年玉が・・・・・


まぁ、中身は普通なのですが、
問題は「OOより」のところです



「偉大なる兄貴より」

・・・・・・・・・・・・・。
思わず笑ってしまいました
まぁ、あのいとこなら書きそうな
いとこなんですけどね


こんなお正月から始まり、
1月10日には地元で成人式があり、
年末年始はほんとに忙しかったです





この辺にさせていただいて・・・
では、
引き続き宜しくお願いいたします


またまた更新させていただきます
悠華です

先日、12月12日に立スカ&ダムスカ
で忘年会が行われました

今年はなんと
クリスマスも近いということで
各自プレゼントをもって
交換する企画があったのですが・・・

みなさん、もらったプレゼントは
どうでしたか??

クリスマス本番もいよいよ来週となりました

ソリの鈴の音が聞こえたら
そっと窓の外をみてください
きっとサンタさんに会えるかもしれません

みなさんにとって素敵なクリスマスに
なりますように

では、引き続き
千恵先輩よろしくおねがいします

 



千恵先輩の前に書かせていただきます。
悠華です



今日で11月が終わり・・・・・・・
ということは・・・・

今年も残すところ後1ヵ月になってしまいましたね


みなさんは今年1年振り返ってどうでしたか
充実した1年になりましたか


今振り返ればほんとに1年あっという間に感じます
来年になればもう3回生・・・・・・・

この前入学したかのような記憶が・・・

大学生活もあと2年少し。

ダムに来てよかったといえる思い出を
一つ一つ大切にしながら残りの大学生活
頑張っていきたいと思います


以上、悠華でした

引き続き千恵先輩宜しくお願いします


  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 赤い水星]
[07/17 あおきりえ]
[07/14 凸ママ]
[07/14 赤い水星]
最新TB
プロフィール
HN:
ダムスカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/13)
(07/17)
(07/19)
(07/27)
Copyright ©  -- ♪DameSQ Diary♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]