忍者ブログ

☆ダムスカのメンバーによる日記です☆

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつでもどこでもジャージです。なほデス


私思うんですけど、人の家って
居心地いい・悪いがあると思うんです。


ほんで、自分的
居心地の良い家ランキングがありまして、
最近、見事そのランキング上位にランクインしたのが
有田千恵の家なんです


もぅ入り浸ってやろうかと、
むしろ住んでやろうかと思うほどです


おそらく千恵ちゃんの家にはこれから
少~しづつ私の服や雑貨が増えていくと思います。

最終的には乗っ取るつもりです









いや本気で。



千恵ちゃんよろしく



そんなワケで次の日記は噂の千恵ちゃんに…
ではなくここはあえてとっちゃん先輩にまわします

お願いします




PR
久しぶりの日記です遥です

最近ちょーっといいコトが起こり続けているんです
例えば…

ガリガリ君が当たってみたり、

レシートの抽選が当たってみたり、

ラケットを買ってみたり…

最後のはいいコトかどうか、
微妙なんだけど、
でも最近はいいコトが多いです

こんな時もあるもんなんですねー


話は変わって、
最近エル付近のおしゃれなcafeにはまっています

間違っても、ダムトレ&ジャージで
行く所ではないですが…

そんなトコでも、サークル帰りとか休憩中に
そんな格好で行っています

とにかくお洒落なんです。
ケーキはチーズケーキしか無いですが…

でも、美味しいです

是非行ってみて下さい

ってことで、次は
そんなお洒落なcafeに同じジャージで行ってくれる
なほちゃんに回しまーーす
日記遅くなってすみません
千恵先輩から回ってきました瑠美です

私の愛犬マリンちゃんは相変わらず元気です
今も私の隣でスヤスヤ寝てはりま
本当親バカなんですけど寝顔可愛すぎですワラ


明日は母の日ですね
プレゼント何にしようか必死で考えてますワラ

1つ候補があって色んな形をしたハートが入れ物に入ってるだけの単純な物なんですけど、ちゃんと意味があって
「ハートには色んな形があるけど、どんな形でもあなたへの愛は変わりません」
っ意味らしぃんです

なんか凄い感動してしまって。。私って単純ワラ

お母さんにプレゼントしようとかなと考えてます
喜んでくれるかなぁ~。。
それが毎年不安ですワラ

次ははるか先輩に回します
とめてしまってごめんなさい
引っ越して1ヶ月がたちました
一人暮らしライフを満喫してる千恵です


でもうちの部屋かなり古いんです
しょっぱなから台所は下水臭いし、
収納戸の把手はとれるし、

気合い入れないとエアコンつかないし、、

しかも『洗濯機おいたら物干し竿おけない』とか
『高すぎて把手に届かない』とか
完全に規定外だろと思われる寸法が多数

うーん、素敵すぎる

あ、でも私一人暮らしのおかげで
日曜大工は得意になりました
今日も買ってきたスタンドミラーを
説明書片手に一人でもくもくと作りました

私の頑張りをぜひ見に来て下さい
まだ謙一くんしかうちに来たことないので、
みんなに遊びに来てほしいです


では次は、マリンちゃん元気?
ってことで瑠美ちゃんにまわしたいと思いますよろしくね

莉絵です
りぇちゃんから回ってきました!!

最近色々ありすぎて
若干やせました

体重変動が激しすぎる~

けど痩せると
はるかにいつも怒られますので・・

このまぇは3日間連続で
元亀で鮭トロ丼を食べました

から揚げの無料券が地味~に
うれしい元亀です

なんか最近、派手な就活生が多いな~と
思っていました。茶髪を盛るスーツ軍団!!

最近「あ!そっか」と思った!!大学一年生の入学式ですよ!!!

そりゃみんなはじけるわけです~
あんな就活生いたら、やです。


とりぁえず、今面接ラッシュ!!で
常に冷や汗をかきまくる莉絵でした☆

ちなみに今日も着席前の一礼を忘れました!!!
てへ

次は・・  最近引っ越した  長女ちえに回します

リサから回ってきた理恵です

もぅ④月ですねぇ
桜もキレイに咲いて暖かくなりましたねッ
最近、地下鉄に乗ると真新しいスーツを来た新入生を見ます

昨日もスーツを来た新入生を見てリサと若いなぁとか、ん。。。って思う人もいるなぁとしゃべってました
そぅ思うと私は⑥月でもぅ⑳歳になります
本当に①年って早いなぁって思いました


②回生ではもっと有意義な①年を過ごそうねッってリサとしゃべってました

なので有意義な①年を過ごすためにはお金が必要なので今日も働いてきます

昨日もバイトがあったんですけどメッチャ大きな失敗をしてしまって今日もまた怒られると思うと全く行く気がないのですが頑張って行ってきます

次は私と同じ名前のリェ先輩お願いします
りさですッ

もぅですねぇ

桜も満開とまではいかないみたいですけど・・・
ちらほら綺麗に咲いてきてますねッ

こなぃだは回生お疲れ会に行ってきましたぁ

試合で会うだけで・・ぁまり交流がなかった他大の子達と仲良くなれてょかったです

また月に試合を企画してくれているみたぃで・・・何か色々楽しみですッ

ダムは人だけなので・・・本当にメンバーのたくさんいる大学が羨ましいですッ

まぁ人だけなのでお互いのことをよく知れるからいいですけどねッ



今日で月もラストですねッ

本当にあっという間に時間がすぎていく感じですッ

回生までにはバイトを始めようと思い・・・
さっそく電話をし
今から面接に行ってきま

ラケットもとぅとぅさよならしなくてはいけない状態になってしまぃました・・・

頑張って働いて
新しいラケットに早く出会いたいです


でゎでゎ次はぉ化粧を変えたいと言っていた理恵に回します




りんりんいわく就活に燃えているらしい、とつです

今日は例の日により死んでいましたが、先ほどやっと回復の兆しが

見えてきました


先日、久しぶりにダムで晩御飯を食べに行ったのですが、

まさかのサプライズをしてもらいました

改めて、後輩や仲間を持つ素晴らしさと、自分は大切にされているのだと

ひしひしと感じさせてくれました


さてさて、気付けばあっという間に3月も終わり…

桜満開、入学進級の季節がやってきますね

ダムスカにニューメンバーはいったい何人入ってきてくれるのでしょうか

5人くらいは入ってきて欲しいですね

4月と言えば、4回生のうちらに取ったらそろそろ内定が出始める頃…

まったく先が見えないうちにとっては、ほんとに不安で不安で…

私は就職できるのでしょうか…

スカッシュしたいです

みんながうちは燃えていると思っているようですが、

実際は必死なのです

燃えてるというよりは、追い込まれているかんじです笑

ことごとくESや履歴書で落とされています

薄っぺらい紙から一体何がわかるというのでしょうね

でもそんな強いこと決して、企業様には言えない

だからとにかくやるしかないですよね

そういえば、4・5月は試合のラッシュ

まったく練習していないのに、1ゲームできるほど体力残っているのかしら…笑


ではでは、先日学校でバッタリ会い、どうやら2回生は忙しそうな
『りさ』にお願いしま~す
はるかから日記が回ってきました#%D:178%
あおきリえです

スカッシュ離れがさみしい・・先週は1回しかできませんでした

とはいっても現在☆就職活動まっさかリです!!
と言っても本当~に大したことはしておりません。。

1回生のときに、4回生をすっごい大人やなあと思ってた感覚と、
すこし似ているというか

行為だけで言えば、セミナーに行って、履歴書を書いて、面接予約をする。書類選考に通れば、面接を受けにいく。だけの話なのでちね。

だけど就職活動って、なかなか奥が深いようですorz

これは本で読んだ内容なんですけど
就職活動は恋愛と同じらしい。

すきな人に告白されたり、もしくは、
彼氏や彼女から「私のどこが好き?」と聞いたときに、

「顔が可愛いから
「お金持ってるから」とか言われたら大抵萎えます。

あなたのここのこういうところが大好きで、
将来的には結婚したい!!

って言われたらこっちだって本気にするもんね。。
就職活動もこれと同じらしいですね。。

いかに自分の熱意を伝えて相手を本気にさせてしまうか。
緊張のあまり、面接でドア閉めるのも一礼するのも忘れてしまった私ですが、学びました。。

火曜日に面接です
がんばるお☆

ではでは、3回生の中でいちばん就職活動に燃える、
とっちゃんにまわします♪








いつの間にか、

日記が回す制になっていて、

ちょっとびっくりしている遙です


ここのパスワードを忘れてしまって、

ログインできなくて、

しばらく止めてごめんなさい


最近3回生はみんな就活モードで、

エルに行ってもなかなか3回生と、

会えずにちょっと寂しいです。。



そんな中…







何故私だけこんなに暇なんでしょう??





忙しそうにしている皆を見ると、

結構焦るけど…

睡魔に負けて…


セミナー   キャンセル。。


誰か私を拾ってください

社会に出るって、とっても大変そうです。

永遠に21歳でいたいです。


そんな私も気づけば4月で、

4回生

もうすぐ入ってくる1回生からしたら、

とっても大人に見えるはずで…

不思議です。



新しい1回生が入って欲しいなぁー


と思いつつ、4月を楽しみに待ちたいです


じゃぁ次は、何気に今電話で就活話をしている最中の
りえに回したいと思います
明日できることは今日やるな
のなほからまわってきました 千恵です

今日、日本スカッシュ協会関西支部から茶色の封筒が届きました
はるか先輩は5回ぐらい受け取ったであろうあの封筒です


はい、審判認定試験落ちてました


予想はしてたけど不合格って書いてあるのを見るとちょっと悲しかった
しかもご丁寧に太字でわかりやすく書かれてありました

でもまぁ不合格でもいいんです
級もってるとムリヤリ審判やらされますから

次の試合から言い訳できなくなりますね
頑張ってください、はるか先輩

では次は、見事審判認定試験に合格された
はるか先輩にまわしたいと思います よろしくお願いします
なほデス


なんか最近、「明日から本気出す」とか言って
やらなアカンことをほったらかしにしてたツケが
今更押し寄せてきよって嫌になってます(-△-)

じゃまくさい~




遊び散らかしてる場合じゃなかった~







ゆーてやる気出んし

なんも変わらんし







まぁいいや


てなワケで遊びに行ってきます





てか明日から本気出すし





で、次は千恵ちゃんね


理恵から回ってきたので日記書きます

回生のりさですッ
最近ほんと降りますね
はじめの頃はテンション上がって綺麗とか言ってたんですけど・・・こぅたくさん降られてしまぅと
どぅしても・・・嫌になっちゃぃますねッ
まぁ何事もある程度の限度が必要ですねッ

今日なんて北山の駅を出た瞬間に急にビュウっと荒れはじめて・・・自転車でエルに向かうまでずっと吹雪いてたのに・・・
エルに着くと途端に雪はやみ・・・太陽が出てきました
ほんとついてないですッ



そぅいえば・・・最近よく思うんですけど・・・
もぅそろそろ回生になると考えると不安で不安で・・・
ちゃんと球出しできるかなぁとか・・・
5月までに最低3人入ってもらうとぃうノルマを達成できるかなぁとか・・・
ほんと心配です

でもまぁとりあぇず頑張るしかないですねッ

次は最近トミーのかわいぃブレスレットが手首で輝いているなほ先輩にお願ぃしますッ
ルミチャンから回ってきた高松です

ダムスカdiaryは久々ですねッ

今日は朝からリサとエルにいって練習してきましたょッ
意外と人が少なかったのでメッチャ打てましたし楽しかったです

④月と⑤月と試合がぁりますねッ
私にとって今年初の試合なのでちょっとワクワクしています
もっと②上達したぃのでまた先輩方ぃろ②と教えて下さいねッ

次は誰に回したらぃぃのかわからないので。。。リサに回します
久しぶりの日記です
田中瑠美です

最近は岡山オープンに凸ちゃん先輩とリエ先輩と理紗と4人で行ってきました
初めての遠征で緊張もしましたが楽しかったです

他大学の人達とも喋れて友達も新しく出来たりして試合だけじゃなく色んな経験が出来ました

これからもっとスカッシュ頑張ります


もぅすぐ新入生が入ってくる時期ですね
初めての後輩なのでワクワクしてます

入ってきてくれる事を祈って。。
それ以前にまず後輩にスカッシュ教えられるように頑張りますワラ

次は理恵です
みなさんあけましておめでとうございます
2008年、一番目に日記書いちゃいましたイェイ
いかがお過ごしでしょうか
うちは元旦に、大阪のおばあちゃんの家に挨拶をしにいき、
しっかりお年玉をもらい、そのまま京都のおばあちゃんちへ行ってきました

京都のおばあちゃんおじいちゃんに会うのは久しぶりで、いとこに会うのも久しぶりでした
京都に着いたのは夕方の5時くらいで、着いたとたんに家から5歳のいとこが、
『おねぇちゃ~ん』と笑顔で迎えてくれました
おじさんの話によるとまだかまだかと首を長くして待っていたそうで…
その姿に萌え~
前に会ったときよりもまた大きくなり、相変わらず愛嬌のある子なもんで
可愛すぎてずっと頭なでなでしてました
ずっと隣で遊んでいたけど、うちは、年末から風邪を引いていたので
ものすごく悪いことしたなと今、罪悪感でいっぱいです

その子には小学3年生のお兄ちゃんもいるのですが、この子がまた
お調子者で、むちゃくちゃおもしろい
小学校の算数のテストで僕100点一回も取ったことないねん
と何故か誇らしげにうちのお父さんに言ってみたり
何がおもしろいのか、プチシルマの歌をケラケラ笑いながら歌っていたり

まぁ元旦は何かと満足し、ゆっくりできたた一日でした

あけおめメールを貰ったり送ったりと携帯の方は忙しかったですが笑

今年は、うちら3回生にとっては就活というなの戦いがはじまりますが、就活も勉強も、もちろんスカッシュもどんどん頑張って行きたいですね
冬眠の冬ー
食欲に駆られて、食べて食べて…
蓄えるだけ蓄えて、
そして電気毛布かストーブの前で
安眠しているはるです

本当どうしてこんなに
毎日眠いんでしょうかー

遅刻せず学校に行ける人が羨ましいです

こないだ、授業で先生に
『全然来てないけど、大丈夫??』と言われて、
『ぇやばいですか??』って聞いたら…



『ぅん!オーバーカットね


って言われて、
めちゃめちゃへこんでます

ちなみにオーバーカットっていうのは、
授業数の3分の1以上休んでるっていうことで、
はるはすでに7回休んでたみたい

まぁそんな日もあるかなー

話は変わって、

インカレに行ってきました

4年生の先輩を見てると、
なんだかこっちまで、
泣けてきそうなほどでした
今年は悔しい思いしかしてない自分も、
来年の4年生の時は、
こんな風に達成感で泣けたらいいなぁー
って思いました

そのためにはまた練習しなくちゃ

みんな頑張って練習してこーね
最近食欲がやばい内田です
食欲の秋と言っても限度がありますよね
一度に二合とか食べてしまいます…
実家に帰った時、「まぁ顔パンパンやんはははッ笑」って言われるのが目に見えてわかるのがすごく辛いです
って言ってもやっぱり食べることはやめれないっていう現実

話は変わりますが
今日は番手戦でした
先輩たちが練習の時どれだけ優しく打ってくれていたかが改めてわかりましたがむしゃらに走るんじゃなくて、もっと止まって落ち着いて打てるよに練習していこうと思いました


最近すごく寒くなってきたしみなさん風邪には気をつけてくださいね(・∀・。)

回生の梅原理紗ですッ

最近どんどん寒くなってきていますね
みなさんカゼには気を付けてくださいねッ

・・・・と言いつつ・・・
ついこないだカゼをひいてしまいました
けれど・・・いろいろな人に菌を撒き散らしたせいか・・・
すっかり元気になりましたヮラ

今あたしの横にいるあなた・・・ごめんねッヮラ

このあいだ・・・ダムスカの先輩と同回の子に頭が弱いと言われ・・・
あげくの果て・・・めんどくさぃと言われました

なぜかというと・・・

あるダムスカの先輩が
ある運転手はいつもぼうしをかぶっていますそれはなぜでしょう・・・・という問題を出してみんなで一生懸命考えてたときのことでした

で・・・・その問題の答えは・・・

無謀運転しないため

・・・だそぅです

周りの人たちはみんな、あぁと言って感動していました

でも・・・あたしはまったくわからず・・・いろんな人に何回も説明してもらぃました

でも・・・いまだに・・・あぁなるほどっとはならないといぅ・・・悲しい現実

みなさんはこの問題理解できますか

もし理解できない人がいたら・・・ぁたしと一緒に悩みましょう

もぅすぐ月がきますね

街の様子がイルミネーションでキラキラ輝く中プリンスカップにむけて練習を頑張ろぅと思っている梅原でしたッ
久々の日記ど~も、ママです

11月2~4日まで、ダムスカ3回生と賢君で宇都宮オープンに行ってまいりました久しぶりの遠征で、ワクワクしつつも、結果をなんとしても出したいという若干の焦りを感じながら、初日を迎えました

試合結果はというと…反省点だらけです

初戦、第2試合は、少し危ないながらも勝ちました。問題は第3試合目

何にも言い訳はしません。簡単に言うと自滅です自分が思ったよりも緊張していたみたいで、コートに入ると、気持ちばかり焦ってしまい、ボールがまったく見えていませんでした取れるサーブも取れず、あっさり1ゲームを取られ…。。。2ゲーム目はまだましでしたが、自分の試合が全くできませんでしたおそらく、勝てる相手でしたでも、その試合では、相手の方の方が普段の自分を出せていたんだと思います。どんないい訳をしても負けは負けこれをバネにして前に進みたいです

と、毎回試合の度に思っているのに、最近調子が出ませんね…笑

今回の試合である同好会の方が応援メールをくださいましたすごく嬉しかったし、応援していただいているのだから絶対勝ちたいと思っていたのに…。本当に応援ありがとうございました

少し気分を変えて、試合外でも宇都宮を満喫できましたうちらが行っていた期間、ちょうど餃子祭をしていたので、3人で放浪しかし、お祭りは4時まで。うちらが祭り会場に着いたのは、3時50分満喫するどころか、餃子を買って帰るだけという笑

その後、若者が集まるといわれる『ユニオン通り』へ
行っていると、手前にあるオリオン通りよりも、パッと見寂しいきが…でもおしゃれなお店がたくさんあって、やっぱ関東は違うと実感

今回の、宇都宮は総合的に満足できた来年は、いろんなとこに遠征に行きたいって改めて思った遠征でした
日記遅くなってすみません
①回生の高松理恵です

26、27、28、29日の学祭お疲れ様でした
土曜は雨が降ってこのまま日曜も雨かなと思っていましたが、見事に晴れて楽しいND祭でした
豚汁の売れもよかったので、ごぼうのささがきを頑張ったかいがありました
来年また豚汁作る時は今年以上においしい豚汁を作り、売上げを上げたいですね
本当に楽しいND祭でした

あと、3年の先輩方お疲れ様でした代交代となりますが、これからもヨロシクお願いします

日記更新遅くなって、すみません
1回の田中瑠美です
10月6~8日の試合も終わり、それからずっと体調を壊してしまってて、今日の京スカの試合で久々にスカッシュをしたって感じですワラ
体調管理が十分に出来なかったのが反省点でした。。。
皆さんも風邪には十分気をつけて下さい
今は今日の試合の打ち上げも終わり帰宅して、ゆったりと日記更新してますワラ
今日の試合凄い楽しかったです
色々アドバイスもして頂けて嬉しかったです
これから復活してまた頑張りま
来週は初めての学園祭
楽しみますよ
皆さんダム女の学園祭に来られた際には、豚汁ぜひ買って下さいねワラ

こんばんゎ
更新が遅くなってしまい・・ごめんなさい

風邪で寝込み、週末の予定をすべてキャンセル
スカッシュも出来ないつまらない土日・・

青木莉絵デス

最近はめっきり寒くなりましたね
みなさん、お風邪にお気をつけください


この前、
10月6,7,8日にかけて、
関西学生がエルスポーツ京都にて行われました

インカレを目指して頑張ってきた私たちにとって、
全員がいつもより緊張感が増して試合の日を迎えました

その結果、

ダム女1回生の高松りえちゃんが
新人女子で優勝
上回生もインカレ出場が決定

本当に本当に、
みんなで泣いて喜びました。


今回の関西学生では、
後輩の涙や同回生の何気ない一言が、
スカッシュへの純粋な気持ちの大切さを
再確認させてくれたように思います

技術が上がれば上がるほど(私たちじゃまだまだですが)、
言い訳って作りやすくなると思うんです。
今日は調子が悪かったんだ、とかいつもはこんなんじゃないんだ、とか・・・

1回生は、負けてコートから出てくると
全員が悔し泣きをしていました。

彼女たちは、ただ負けたことが悔しい一心で泣いていました。

ある1回生は夏休み前に決意したそうです。
どんなに人数が集まらない日でも、私だけは必ず練習に参加しようと。
うまくなりたいから。

負けてしまったあとに、涙を流しながら話してくれました。

すごくすごくうれしかったです
こんなにも、純粋な気持ちでスカッシュに向き合っている子たちばかり。

何よりも、スカッシュへのシンプルな気持ちって大切ですね。
自分も、改めてこの子たちに恥じない試合をしたいと感じました。
魅せる試合をしたいし、そのためにももっとうまくなりたい!!
上回生全員が、同じ気持ちだったと思います

なんだかしっとりしてしまいましたがっwww
ダムスカ9人、これからも頑張って一緒に練習していきましょう
まだまだ就活までゎ試合出るぞ~

11月、12月は試合もたくさんあるし頑張りますっ!!

とりあえずこれから学祭の季節です
またまたしつこく豚汁を売ります

これからも、こんなダムスカを
よろしくお願い致します





しばらくHPを更新できずにごめんなさい;;
日記担当だったかのこちゃんが色々の事情のため、
変わってはるが書きます♪

さて、もうすぐ後期が始まるねー
面倒だぁ。。。
皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか??
私は。。すごい勢いで遊び続けました♪♪
最後の方は、風邪を引いたにも関わらず、
出歩き出歩き…
家に2週間くらいほとんど居ないという
奇跡を起こしてました☆★
実家生なのに、
家のご飯が恋しくて恋しくて…

家の温かさを知りました。。

なんていうか…
『おうち』って幸せね♪

私には絶対一人暮らしはできないなぁー
みんなすごいなぁーすごいなぁー

そして、話は変わって☆☆
みんな水族館ってすきですか??

私は覚えてる限りでは海遊館しか行ったことなくて。
実は昔に鳥羽水族館とか行ったことあるらしいんだけど…
そんなこと覚えてないし;;

で!!
こないだ、名古屋港水族館に行きました!!
めーっちゃ素敵♪♪
イルカ♪イルカ♪イルカ♪
シャチィィーーーー!!
シャチ大きい!!
恐いけど、でかいけど…
とぉっても可愛いっ♪♪

是非機会があれば行ってみてください♪

イルカの賢さと、
シャチの大きさと、
海の偉大さを実感できます☆☆

ってことで、次はりえに日記を渡しますー♪

遅くなってすみません
一回生の高松理恵です
ルミチャンに男声担当と言われましたが、そんなに低い声だったのかなぁって思いました
合宿昨日で終わりましたねッ最初はついていけるか心配でしたが、本当に楽しかった③日間でした③日間で学んだことを次からの練習にいかしていきたいです
でも今日から一週間は練習出来なくてさみしぃです
でもこの一週間無駄に過ごさずバイト頑張ろうと思います
ではバイトに行ってきます
次は大阪人担当のカノコです
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 赤い水星]
[07/17 あおきりえ]
[07/14 凸ママ]
[07/14 赤い水星]
最新TB
プロフィール
HN:
ダムスカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/13)
(07/17)
(07/19)
(07/27)
Copyright ©  -- ♪DameSQ Diary♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]