忍者ブログ

☆ダムスカのメンバーによる日記です☆

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


るみチャンからまわってきました
奈穂です



この頃すっかり寒くなりましたね
自転車とかバイクとか乗ってると
寒すぎて耳が取れるかと思います

思いませんか?


思いますよね。





話しが全然変わりますが
最近…ってか中学生の時くらいから
いろ~んな人によく聞かれることがあります。


「なほって悩みとかないの?」って。


ホンマに何回も聞かれるけど
何回聞いてもホンマに

無いよ!





で、決まってみんな
「えぇ~なんか一個くらいあるやろ~!」
って言ってきますが

1時間考えたって1日考えたって
無いものは無いの

もうこの質問いい加減やめてほしい



最後は
「気楽でいいよな~」ってみんな言うけど

うるさいです。


ほっといてほしい。

これでもまだ聞いてくる人には
命に関わるパンチをします。笑






いいじゃないか別に悩みがなくたって






そーゆーことです。

そーゆーことが今日は言いたかったのです。



ありがとうございました。
私からは以上です


次は千恵ちゃん

PR

瑠美です


お久しぶりです
日本に帰ってちょうど1ヶ月がたちました
今は日本での生活にも慣れて毎日楽しく過ごしています

イギリスでの生活は本当に毎日が楽しくてたくさん色んな事を学んで帰って来る事が出来ました
この半年間は私の人生で一番濃い半年間になったと思います
本当に色んな人との出会いに感謝です


皆さん関西学生お疲れさまでした

レセプションも楽しかったですね
1・2回生頑張ってました
皆可愛かったよ


来週の10月24・25日は大学で学園祭があります
私たちは毎年同様に豚汁を作ります
寒いこの時期に最高の愛の込もった豚汁を作りますので是非皆さん足を運んで下さいね
ダムスカ一同お待ちしてます


次は最近授業がよく同じな奈穂先輩にまわします
よろしくお願いします

 



瑠美先輩の前に更新させていただきます
悠華です


10月に入りはや一週間・・・・
そうです!!!
10月といえば関西学生の時期です


いよいよ明後日に試合を控え、
エルスポーツin京都では
みなさん緊迫中ピリピリした
空気が流れています


1回生、2回生はというと・・・・
レセプションの出し物練習で
ほぼ毎日部室にこもり・・・
日々頑張ってます

はたして。
今年のレセプはどうなるのやら・・・・






という事で、
引き続き瑠美先輩
よろしくおねがいします


 

更新遅くなってすいません

北村です


試合お疲れ様です

明日も試合のある先輩方頑張ってください


日記に書けるようなことが起こらないので

最近の困ってることを書きます


私の家はもうすぐ引越しする予定なので

荷作りをしているのですがなかなか進みません

いらないものはほぼ捨てたのですがいまいちピンときません

もし片付け得意な方がいらっしゃいましたら

私に片付けの極意を教えてください


かなり短い日記になってしまいましたが、
お次はるみ先輩、お願いします
イギリスでの生活はどうでしたか~??









 



 

こんにちわ
心理学部 1回生の川崎 えいこです
よろしくお願いします

サークルには7月あたりに加わりました。
スカッシュって興味あるけどむずかしそう…
という印象があって、なかなか踏み込めずにいました…が
いざやってみると、やっぱりむずかしかったけれど、
それ以上に楽しい
もっともっと上手になりたいって思うようになりました
これからも練習頑張っていきたいです。

8月の11日・12日・13日には他大学との合同合宿もあって、
すごくいい経験になりました
練習で細かいところまで丁寧に教えていただいたり、
チーム戦でちょっとした試合を経験したり…
本当に楽しかったです><
そして皆さん凄まじいガッツでした
私も…負けないぞー

それでは、おもしろいと評判のユッキーナ先輩に
次をお願いしたいと思います

こんにちは
生活福祉文化学部 1回生の小坂 由紀です


スカッシュは、大学に入って初めてやりました。
実際に見るのは、はじめてですごくスピード感があって
頭も使うおもしろいスポーツだなと思いました
がんばって上手になりたいと思っているので
よろしくお願いします


明日は新歓でみんなで焼き肉
食べにいきます
ヤッター
いっぱいお肉食べるぞ

それでは、次は同じく1回生の
えいこちゃんです





 


こんにちは悠華です

更新遅れてるみたいなので、
先に書かせていただきます。



ところで、
2009年7月22日といえば・・・
そう!皆既日食の日です

日本では沖縄が一番隠れていたみたいなのですが・・・
日本各地で部分日食がみれたらしいのです

あいにく京都では雲雲雲で・・・・
あたり一面雲が邪魔して
太陽が見えたり隠れたり・・・

めったに見られない皆既日食ということで
大勢の人に見られているのが恥ずかしくて
雲に隠れていたのではないでしょうか??

そんなシャイな太陽を運良く見れた方は
何かいいことがあるかもしれませんね




ということで、
引き続き一回生の由紀ちゃんよろしくね

 

お久しぶりです

3回生のりさです!!
久しぶりに日記を書いたので何度か失敗しましたが・・・・めげずに頑張りましたッ

早いものでメルボルンに来て4ヶ月が経とうとしています!!
こっちは今、真冬なので毎日寒さと戦っています!!
・・・と言っても、日本の冬よりは暖かいので、比較的過ごしやすいです

こっちに来て思うことは・・・・・・・
やっぱり日本が一番です

オーストラリアは安全な国と言われていますが・・・
普通に街中で、若者がシンナーを吸ったり、
簡単にドラッグを手に入れることができたり、

本当に怖いものです

でも・・・・
こっちの生活は本当に楽しいです!!
基本みんないい人です・・・

特に際立っていい人たちは・・・
韓国人です
彼らは本当にいい人たちです。
彼らの中でまだ悪人を見たことがありません!!
本当に韓国人は最高です!!
なので・・・・友達の大半が韓国人です!!

勉強以外にも・・・タスマニアに旅行に行ったり
           サッカー観に行ったり
           フッティーしたり、観たり
色々楽しんでいます!!

でも・・・・
やっぱり日本が恋しくなる時もあります

外国人が日本人の真似をして作ったお寿司じゃなくて・・・・
日本語で店内を飾っただけのみせかけの日本料理屋じゃなくて・・・
細長いお米じゃなくて・・・
フルーツの入ったおうどんじゃなくて・・・
異国から輸入された日本のお菓子じゃなくて・・・
miso soupって書いたお味噌汁じゃなくて・・・
green teaって書いた変な甘い緑茶じゃなくて・・・

日本産日本人が作った、日本ごはんが食べたいです。

でも、早いものでもう2か月もしたら帰国するので耐えて見せます!!

そしてそして・・・・こっちでスカッシュデビューもしました
大学のスカッシュチームに混ぜてもらって練習しています。
基本先生も生徒もころころ変わるので、初対面も同然な人たちと練習しています!!
母国語が違っても、肌の色が違っても、目、髪の色が違っても、
一緒にスカッシュが楽しめることは、本当に素敵なことだと思いました!!

長々と書いてしまい、すみません・・・・
最後まで読んでくださった方ありがとうございます!!

では次は、新しく入部してくれた、1回生に回したいと思います!!
1回生にバトンタッチ

9月にみなさんに会えるのを楽しみにしています!!
それまで私のこと忘れないでくださいね

日記遅くなってすみませんでした
理恵デス

クラブカップお疲れ様でした
そして、千恵先輩、ユッキーナ
私のミスで負けてしまい、
大変申し訳ございませんでした
私は、中・高テニスをしていましたが、
あんなにサーブミスをしたのは


初めてデス
以後、気をつけます




話が変わりますが、
最近、私は、食後にアイスをよく食べています
お昼、食堂でご飯食べた後に友達と購買に行って
アイスを買って食べて、
で晩ご飯を食べた後もアイスを食べ、
ちょっと最近食べすぎではないかと思っています

だから体重計にのるのがものすごくコワイデス

でもやめられないんです

特に購買にあるティラミスのアイスが一番はまっています
ぜひ食べてみて下さい


では、次は誰にしようかなッ


じゃぁオーストラリアにいる理紗
オーストラリアでの生活を教えて
ヨロシク


やっと回ってきました、日記♪

瑠美先輩からこのHPを任されることになりました

ダムスカ2回生の悠華です



さてさて、本題に入りたいと思います。

ついに・・・来てしまいましたね・・・・

京都にも新型インフルエンザ達が・・・

兵庫県を始め、大阪、滋賀・・・・。

この時点で、関西圏の中で包囲されてしまった京都・・・

なかなか感染者でなくて、京都は強いなぁって思ってたんです。

「まぁ、時間の問題だしそのうち京都にも・・・・」

と思っていた矢先のことでした、





5月22日(金)。

同じ学部の友達から一通のメールが届きました。

「ダムの隣の某大学が休講(インフルエンザで)なったらしいよ!!」

すぐさま、ダムの休講案内HPを見てみると・・

「新型インフルエンザによる休講ありません・・・・・(以下省略)」

半信半疑ながらも学校に行くと、

校門に先生方が立っておられ、

「今日から27日まで休講です。」の一言。

せっかく学校まで来たのに・・・






と言うわけで、27日まで休講となってしまいました。

休みの間は・・・

残念ながら、心理検査のレポートが貯まってるので

今日はこの辺で失礼します(*・ω・)*_ _))

長々と失礼いたしました。

みなさんもお出かけの際は、マスク着用などして

十分御気をつけてください



次は、予告通り理恵先輩お願いします♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪

 

こんにちは
長い間、とめていてすみません。
もう、ゴールデンウィークが残り1日になってしまいました

このGWは毎日バイトで休みがないのと、お金もないので韓国旅行には行けませんでした

夏には絶対に行こうと思ってるのですが、「新型インフルエンザ」が気になります

お金も貯まるのか心配です



それでは、ホームページなどを担当している悠華ちゃんに回したいと思います
悠華ちゃん、よろしくね~
ど~もお久しぶりです
千恵ちゃんの代筆で、3代目ダムスカ部長の高松から
回されました、ダムスカママこと鳥井です

久しぶりに日記を見てみると、まさか回ってきたとは…

早いもので、もう3月も終わりです。

ということは、必然的に社会人になってしまうわけで

思えば、4年前、遙とともに立ち上げたサークルが、4月から5年目に突入
正直、最初はここまで続くと思ってませんでした

でも、幸運なことに、後輩たちに恵まれ、立ち上げ当初2人だったのが今じゃ12人に

自分たちがやってきたことが、後輩たちにどんな風に写ってるかわからへんけど
少しでも何かが伝わってくれてたら嬉しい
ダムスカの最初を知っている人は、もう千恵&奈穂しかいないけど
でも、ダムスカとしてはこの先もず~っと続いてほしいです

だって、たくさんの人に支えられ、助けられて今のダムスカができたんやから

これから、自分が、当事者ではなくOGとなることがほんとに寂しいけど
できるかぎりスカッシュは続けようと思うし、
もし無理でもこの先もずっと見守って行こうと思ってます

お局さんと言われようが、うざがられようが何と言われようが…笑


高望みをするならば、強いダムスカであって欲しい
やけど、やっぱり一番は、先輩後輩の間に壁がなくて仲のいい、
そしてお互いを思いやれる、それこそ家族のようなサークルにしていって欲しいです

がんばれうちの後輩たち

残りの2人が誰に回すかわからないので、うちが回させてもらいます☆

では次はまだ書いていない、なるるんにお願いします

今、千恵先輩はお風呂に入っているので代わりに
私、高松が書きます

今日京スカのミーティングがあったので、私は千恵先輩の
泊まらせて頂いてます

いや先輩は本当に忙しそうです

就活って大変そうです

でも頑張って頂きたいです

そして早く帰ってきてください

最近のダムスカ寂しいです

でも本当に頑張って下さい

ダムスカ一同待っています



明日は卒業式ですね
本当に寂しいです
先輩達から引き継いでいだことを後輩達に伝えていきます


では、4回の先輩方3人に回したいと思います
コメントよろしくお願いします

 

先に日記書きます
瑠美です

今日は京都は雨ですね~
しかもすごく寒いです

だけどもうすぐ桜が咲く春がやってきますね
そして、春の季節といえば。。
新入生が入ってきますね

今年もたくさん1回生が入ってくれると良いですね
楽しみです

ということで、今からバイトに行ってきますッ

次は千恵先輩にまわします
よろしくお願いします
今年初日記を
書きます

理恵です

最近のセカンドハウスの売り上げは


どうなんでしょう

正月はおせちに飽きた客でいっぱいでしたが

正月ほどではないと思いますよ

最近あんまりバイトに行ってないのでわからないですが。。。


あんまり行ってないので
今年はバイトの方も頑張らないと。。。




後輩に抜かされそうです






昨日は成人式でした
5時に起床し6時頃から着付けとメイクをして


バッチリです
ちょっと着付けだけで疲れましたが。。。



でも小学校や中学、高校の友達に久々に会えて楽しかったですよ


あまりにも充実した1日だったので

普通に今日1限から遅刻しちゃいました




学長さんの授業なのに。。。



最悪です


次は

千恵先輩
お忙しいと思いますが
よろしくお願いします
マークいっぱいの日記
期待されましたが・・・・

そんなに飛ばしてませんから・・・・

普通ですッ

はぃ 理紗ですっ

ってことで・・・・

クリスマス



団体戦



あっといぅ間にすぎちゃいましたねッ
ほんとに2008も残すとこわずか・・・・

2008ネンはすっごくこぃ1ネンだった気がしますッ

2009ネンも幸せになればいぃなって思いますッ

ただ・・・

2009ネンを迎えると・・・

すぐに留学です

いざ行くとなると・・・不安になっちゃいますねッ

でも頑張りますッ

ダムスカに会えなくなるのも・・・
すごくさみしいですッ

でも頑張りますッ

9月にはお土産たくさん買って戻ってくるので・・・
ぁたしのこと忘れないでくださいね・・・

もしかしたら・・・

オージービーフのおぃしさに負けて・・・
30キロ増とかなってたりしても・・・・

あぇて触れないであげてください

オージービーフに負けたのだと・・・

悟ってくださぃ

でゎでゎ・・・
次は誰にしましょうか・・・



最近のセカンドハウスの売り上げはいかがですか??
ってことで最近花柄ワンピを着こなす・・・

高松理恵ちゃんに・・・

バトンタッチ
お待たせ致しました
ゆっきから回ってきました初めて書きます裕子です


最近、私はついてないコト連続の日々を送ってます

USBメモリーを忘れレポートが出せなかったり....

一切発表内容を考えてない日にかぎって、発表者決めるジャンケンで

((((゜д゜;))))
一人負けしたり....

卒検中に救急車や飛び出すチャリおばちゃんに遭遇したり....

手袋片方紛失したり....

お腹壊してステーキ喰いそこねたり....




と、


エルコート前にいるときの小西成実よりも

病んでます




こゆぅ時は何もしないのが一番ですよ



ネ....



そう言えば、
明日はインカレです



ネ....




プリンスカップの方も頑張ってください



ネ....




それでは



ネ....



次の人に




ネ....


回したいと思います
理沙先輩にお願いしたいと思います
ハートマークいっぱいの日記を期待しています

以上
インカレで何かが起こりそうな予感がする
裕子でした。

(最後に、
長い間日記止めてしまってすいませんm(_ _)m
今後、スピーディ更新をお約束します
努力致しします)
日記の書き方がわからなくて
更新止めてしまってました
すいませんでした
北村有希恵です


明日とあさっては試合ですね
サーブミスらへんように頑張ります
先輩方もがんばってください

なんか面白いこと書きたいんですが、
最近面白いことないんで
書くことがないです

っていうことで、次は
1回生のひろ子氏に回します
よろしく








更新が本当遅くなってしまって、すみません
有希恵ちゃんの前に私が書きます
田中瑠美です

10月24・25・26日、大学の学園祭でした
今年も豚汁を作りました
色々大変な事もあったんですけど、皆で頑張って大成功する事が出来ました

先輩方ありがとうございました

1回生も初めての学園祭で戸惑う事も多かっただろうけど、いっぱい働いてくれてありがとうね

応援に来て下さった方々本当にありがとうございました

次は初1回生有希恵ちゃんな回します

ゆっき~なよろしくね
1ヶ月以上とめてしまいました…

すみません

試合の特に最終日の夕方以降、

どうしても疲れて、

ママの肩が恋しくなってしまう

遙です



最近夏ですねー

太陽が肌にしみる…

クーラーと扇風機から離れられません



そんな中、明日からサマーフェス…です

私はちょっとどうしても外せれない用事があって、

デフォします…

でも、初日も2日目は途中からやけど応援に

行くので、皆試合がんばってね




でも…

やっぱり…

試合したぁぁぁい!!

でも、今回ばかりはどうしようもないんです…




でも、でも、試合したぁぁぁい!!




そう切実に願いながらも、

今日、あまりにもタイミングよく

ガットが切れてしまった遙でした


次は…

携帯ダムスカサイトと同じく



1回生に回したいと思います

んぢゃぁ…

ゆきえちゃんよろしくね
ど~も
ダムスカのペット的存在のりんりんから回ってきましたママです

最近どんどん気温が上昇するわ、湿気も多くなるわで
ますます夏に近づいてきてますね~

みんな夏バテにならないように気をつけましょうね

それはそうと、昨日今日とクラブカップでした
普段はほんとに個人戦やけど、この大会はチーム戦やから
いつもとは違った雰囲気でした

今までにやったことのない人と試合できたのはすごくよかったです
ただ、その分反省点もたっくさん見えてきました
何ていうか、ここまで自己嫌悪に陥るほど最悪な試合をしたことがないというほど
ひどかった

これを乗り越えるためには練習あるのみですね

なので、もう少し頑張ろうと思います

ふと、思ったのですが、クラブカップ、学生として出るのは最後だったんですね
なんか、すごくあっけなく終わったな~
というか、これからある大会は全部、学生として出れるのはどれも最後なんやと改めて思うと、なんかすごく寂しい

月日が経つのはほんまに早い

この大会で、学生スカッシュのOBやOGが試合に出てたり、見に来たりしているのを見ていると、
いいな~って思う
出身地や大学が違ってたのに、スカッシュというスポーツを通して出会って、それが卒業しても続いてるってすごいし自分らもそうでありたいと思う

うんそのためにもやっぱスカッシュ頑張ろうっと

では次は、これから出費が予想されるであろうお金の計算を共にして凹みながらも。人の肩に全力でもたれかかって爆睡してた大村遙に回します


幸せのピンクオーラが激しい・・
乙女りさから回ってきました



最近髪を染めて・・
茶色くなった莉絵です


ですが
あまり染まりませんでした


この染まり具合に、
とても不完全燃焼を起こしています。。

就職活動のために、白髪染めで黒く染め続けたせいです。。

一度染色された髪の毛の色素は、
なかなか元にもどりにくいよって言われてしまいました


う-ん・・悩みどころです・・


最近・・はるかやとっちゃんと話していると
結婚の話になりがちです。

21歳なのに。まだ21歳なのに。

いや、もう21歳なのか。

わかりませんが・・


今わかることは・・



結婚願望があるということだけです

誰かお嫁にもらってください☆といい続けています・・

次は最近ますます母的存在のとっちゃんにまわしまーす!!


理恵から回ってきたので
日記書きますッ


とぅとぅ歳になってしまぃましたッ

理紗ですッ



実感はまだ全くわかなぃんですけど・・・

でも・・・

アンケート書く時だったり・・・

書類書く時だったり・・・

バイトでりさちゃん何歳??って聞かれた時だったり・・・

雑誌で10代・20代で分けられているグラフを見る時だったり・・・

んぶ・・・

もぅ歳とは言えない・・・

この悲しさッ・・・

10代が名残惜しいですッ

きっと・・・まぁ

20代もマイナスなことばっかりではなぃと思っているんで・・・

素敵な女性をめざして頑張りますッ

歳の誕生日

先輩や後輩、同回のみんなからたくさんメール
いただいたので・・・
すごく嬉しかったですッ

みなさん本当に・・・

ぁりがとうござぃましたッ

でゎでゎ・・・次は幸せたっぷりの

りえ先輩にお願いしますッ

日記書くの遅くなってすみません
理恵です

最近ちょっとィィ事がありました

それは。。。


時給が上がりました

750円から780円と30円しました

たかが30円ですが私にとってホントにうれしい事です

これからもスカッシュのためにバイト頑張ろう思いました


次は明日で20歳になるリサお願いします
こんばんは
最近生活に少し落ち着きができました、ダムスカママ担当凸です

昨日おとといと2日間に渡って開催された京都カップ
学生として参加するのはこれで最後なんやな~って思うと
何か寂しかったです

成績としては全然ダメやったけど、なんだかんだで楽しめたので
良かった良かった

でも、もっともっと練習しないと前の状態には戻らないと
心の底から感じました

前回の日記でなほちゃんが有田千恵の家は居心地が良いと
言ってました
そして、昨日、うちも泊まらせてもらいました

なほちゃんの言うとおり居心地良かったです
ずいぶんとまったりさせていただきました

そしてやっぱり一人暮らししてみたいと強く思いました


そんなこんなで、あと学生として出る試合がいくつあるのだろうかと
考えながらこれからエル通い再開します

ってことで、次は、最近すこ~しづつ先輩らしくなってきた
たかまつりえに回したいと思います

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 赤い水星]
[07/17 あおきりえ]
[07/14 凸ママ]
[07/14 赤い水星]
最新TB
プロフィール
HN:
ダムスカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/13)
(07/17)
(07/19)
(07/27)
Copyright ©  -- ♪DameSQ Diary♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]