忍者ブログ

☆ダムスカのメンバーによる日記です☆

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理紗ちゃんの日記から遅くなって、すみません
1回生の田中瑠美です
理紗ちゃんに唯一の女の子と言われましたけど最近、素の自分を出し始めて1回生達にひかれ始めてる私ですヮラ
まぁそんなこと気にせずこれからも突っ走っていきまヮラ
夏休みですね楽しみまくるぞぉ
最近myラケットを手に入れて嬉しくて毎日ニャついてますヮラ
ラケットの相談のって下さった方や頼んで下さった方々、本当にありがとうございました
最近の出来事といえば・・・試合終わりましたね
私、運動部とか入った事なくて、試合がどんなものなのかとか全く分からなかって不安でしたけど、凄い良い経験をさせてもらいました
後ろを向くといつも皆が応援してくれていて凄く励まされました
これからの課題も少しずつ見つかってきた気がします頑張ります
明後日からゎ合宿初のお泊りでもあってワクワクしてますヮラ
次はダム女の男声担当の理恵ちゃんでヮラ



PR
ぁゆみの後から日にちがたってしまってすぃません
1回の梅原理紗です
ぁゆみにくっつき虫と言ゎれましたが確かにそぅかもしれなぃですッヮラ
今日は3日間の試合が終りました
長いょぅで短いぃや長かったですッ
緊張して色々な人に迷惑をかけてしまぃました
ダメなぁたしですでもいぃ経験になったのでまた新たに頑張ろッて思った今日この頃です
でゎ次はダム女の一回で唯一女の子のるみちゃんですッ
ダムスカ一回の内田ぁゅみでーす(・∀・。)
奈穂先輩ゎ優しく天然って言ってくれたけどく意味を考えていくとただの抜けてる子です
最近ダムで友達になった子にぁゅみチャン最近いたいなぁッハハハッ(・∀・。ワロタ)って言ゎれました笑っ
若干ショックでした


話ゎ変わるけど今日から8月ですねぇ授業も終わったし2日のテストが終わればな・つ・や・す・み(。・∀・ハ+゚
ふふふッ(≦)何しよっかなぁ行きたいとこいっぱいぁるけどちょっと寂しいのが一緒に遊んでくれるのゎみんな友達
でも気にしな強くたくましく生きていきます(・∀・。)人生これからよワラ



最近ゎかった事で
言ゎれて嬉しいこと

足長いねでもなく身長高いねでもなく…



座高低いね(>)
るみちゃんの名言です


次ゎくっつき虫担当のりさチャンです
どーも私です


はるか先輩から始まッたこの日記ですが,
これまで

ママ→ペット→長女

ときて,ウチはどの位置付けで回ってくるんやろか~
とワクワクしてたら…





お笑い担当て(-д-)

どんだけ~



まぁそんな事はいいんですが…

最近,ウチんの目の前にある高校が
夏休みに入ッたので
女子高生生達の「〇〇おはよ~ッ
てゆうキャッピキャピの声に睡眠を邪魔される事が
なくなりました

ハッピーです




しかし

そろそろ,その高校の隣にある
小学校のグラウンドで,毎年恒例の
あの行事が始まります(-д-)

それは…



ラジオ体操



また今年の夏もあの
テンテッケテケテケ
てゆう軽快な音楽と愉快なおじさんの声に
イライラしながら目覚める毎日が来ると思うと

憂鬱です




そんなワケで次は
ダムスカの天然担当
あゆみちゃんにお願いしま~す
りえ先輩からだいぶ空いてしまいましたごめんなさい


文章書くのが苦手な長女の千恵です


最近テスト疲れでぐだぐだになってますもぉ昨日の児童心理学にやられました

まず解答用紙がおかしいしかも向社会的行動ってなによってかんじで撃沈しました

てか関西きて思うのは、『おばちゃんの洋服すげー(゜■゜)』ってことです児童心理のときのおばちゃんの服はきょーれつだった

あのバブルをにおわす鮮やかなブルーのスーツはなんなの?彼女は何を思って今日着る服をそれにしたの??

たまにヒョウ柄プリントTシャツにスパッツとか素敵な格好されてる方もいらっしゃるし

いろんな意味で関西ってすごいびっくりすることいっぱいです関西人がこんなにおもしろいってのも初めて知りました



ってことで次はダムスカのお笑い担当、B型のなほへまわしたいと思います

頑張って書いたから落ちがないとか言わないでねよろしく~


こんにちわわ
ダムスカのペット!? あおきりえです

先ほどボディーソープで頭を洗うというアクシデントが
いつになく髪の毛がカシカシに・・ 
華の女子大生たるもの、許されません
カシカシな女子大生なんてイヤ~

みなさま、シャンプーとボディーソープには
お気をつけてくださいませ

テスト前で、
エル人口が確実に減っていく中・・
この時期こそ、ダム女がエル内にて
増殖するという傾向にあります 
ダムスカのふ・し・ぎ

祇園祭はみなさん行きましたか

私は、ピンクの浴衣とピンクの帯と
ピンクのお花を頭につけて・・・うきうき
20歳になっても、や~っぱりまだまだコドモですね

この前に、この童顔のせいで
高校1年生だと勘違いされました
ぷんぷん
もうお酒も飲めるもん

さてさて~、次は
ダムスカの長女・ちえに回しま~す
よろしくね~





ちゃいダムスカのママこと、凸です

遙から回ってきて、ダムスカの2番手で日記書きます

みなさん3連休はいかがお過ごしだったでしょうか祇園祭に行った人、雨で一日中家にいた人、
様々だと思います

ちなみにうちは、ずっと引越しで振り回されていましただから当然のごとく、サークルにも行けず、
祇園祭に行くわけでもなく、テスト勉強もまったくもってできませんでした

仮住まいのおうちは、きれいなんやけど、駅近なんやけど…お風呂が
まず、自分で温度調節しないといけない湯沸かし器がついてない追い焚き機能が付いてないから
ちゃっちゃと風呂に入らなければ、湯船のお湯が冷めるまぁいかに自分がいい環境に住んでいたかが
思い知らしてくれる家です

ダムスカHPで初めて日記を書くということで、何かネタないかな~って考えてました



ありませんでした(笑)んで、さっきふと思いついたのですが、みんな自分の名前とかをアルファベットで表すとき、例えば遙ならHであらわしたり、りえちゃんならRであらわしたりしますよね??
うちの場合かおりやからKのハズが、何故か何故かTなんですね~別にいいんやけどね
Tと書く人はみな、「とっちゃんやからTやと思ってた~」って言われます。まぁ確かになんですけどね笑

とまぁ何のオチもなく、関西人としてはいいんかいなってな内容の日記ですが、そこは広~い広~い
宇宙のような心で許してやってください

では次はダムスカの犬?らしい、莉絵ちゃんにお願いしま~す

from  tostsumama  in ensyuushitu1(演習室1にいる凸ママより
初めての日記ですはるかです
毎日毎日雨ばっかりでもうしんどいなぁって思う今日この頃…
雨だと何にもする気が起きないー
でも!!
今日はバイトの面接に行ってきました
B-LINEっていう女性専用フィットネスクラブ
本当受かるとぃぃなぁ
でも会員さんの多くは50~60歳くらいらしい
私に接客できるんかなぁー
話は変わって、
もうすぐテストだねー
立命もそうらしく、最近のエルは人が少ない気がする…
そう思うとテスト前でもほぼ全員がサークルに来てる
ダムスカってちょっと凄いょね
無謀っていうか、なんていうか…
でも人がいないと寂しいし、
とりあえず嬉しいからぃぃやっ

これからもこんなダムスカをよろしくお願いします

では…次の日記はとっちゃんにー
初日記でした☆
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/06 赤い水星]
[07/17 あおきりえ]
[07/14 凸ママ]
[07/14 赤い水星]
最新TB
プロフィール
HN:
ダムスカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/13)
(07/17)
(07/19)
(07/27)
Copyright ©  -- ♪DameSQ Diary♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]